「ほっ」と。キャンペーン
感動フラッシュ 黒猫が 歩く のリニューアル版を製作中です。
by uramogu

カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
by uramogu | 2005-09-10 01:08

黒猫物語リニューアル

 孤児院に育った黒猫
みんなから
 馬鹿にされてた。 喧嘩をして でっかい奴を噛んでから、
色の黒い俺は黒猫と呼ばれた。

俺は孤児院で育った。
殴って孤児院を飛び出した!
伊東先生どうしたんだよ!!
俺が死ぬ
黒猫が人食い虎に
取調室
取調室Ⅱ
目が覚めた
dokoda
ネットで見つけた感動話・感動フラッシュ
黒猫が歩く http://kandouii.fc2web.com/ リニューアル版


続きを見たい方は 
1クリック
お願いします。

ブログランキング にほんブログ村も応援お願いします。

激励のコメント下さい。 但し、コメントは 黒猫の作成過程で、消去されてしまうかもしれませんが、記録を残しあとで、公開を致しますので、ぜひコメントトラックバックをお願い致します。

ライブドアのブログで黒猫物語を作成いますが、 構築エラーで見にくくなっているケースがありますが、ご了承下さい。
[PR]
by uramogu | 2005-09-09 03:00

黒猫⑥

いすに座らされ、スタンドを顔に当てられ、

何とかワイドーショーとかでよく見てた
警察の取り調べシーン、

こんなの 本当なんだ、 俺が光を当てられている

気になってた伊東先生の容態だ、


  
君はなぜ呼ばれたか連れてこられたか知ってるね?
はい、

蔵迫君まず、
今回の事故事件の説明を聞こう。
君は伊東先生とどんな話をしたかから、聞こうか、
最初から話しなさい。

 お願いです、伊東先生はどんな状態なんだ?

教えてくれ!  刑事さん教えてくれ!




 俺は発狂しそうだ--!!




続きを見たいあなたは、
1クリック
お願いします。

早く見たい方はブログランキング にほんブログ村もぜひクリックして下さい。

目次へ

取調室Ⅱ
[PR]
by uramogu | 2005-09-08 02:05

黒猫⑤

蔵迫君 ちょっと院長先生の部屋へ来てくれ。

院長先生は 思案顔で俺を呼んだ。


 きっと大騒ぎだったから、

俺が帰ってきたのが解ったんだろう。

警察に呼ばれたのか?


 俺の身体は寒気を感じた、
厭らしい尋問があると爆発しそうで、
自分が怖かった。
どこまで我慢出来るのか、
 
なんて考えてるうちに、
院長室の机の前にいた、

君が 蔵迫か!
 (いきなり 呼び捨てかよ!)
はい、 そうです。
  (小さな声で答えた。)
貴様 問題を次から次への
挙句がこれか!
  ( 否定は出来ないがひどいんじゃないか!)
 はい、
刑事さん ちょっと言葉がきついですよ、
あんたの、 管理が甘かったから こんな凶暴な、
野生児になったんじゃないかね! 
 (ひどい、 院長まで 悪く言うなんて・)
 「ひどい、」 思わず 声を漏らした、
おい! 殺人未遂だぞ! このクソガキ!!
もう1人の警察が 今、言った警察を右手で制した。
まず、取調べしませんと、
俺を人殺し扱いかよっ!
止めなさい蔵迫君!
院長は 俺の身体を抱きしめ包んでくれた。
 涙が溢れた

院長さん 蔵迫君は署に来て取調べをしなければなりません。
蔵迫来い!



俺はどうなるのか解らない!

 自分を止められるか、 
俺は 警察署で死ぬんじゃねえの???




取調室 目次へ
e0025749_136388.jpg

[PR]
by uramogu | 2005-09-07 02:52

黒猫①

e0025749_23323380.jpg


僕は孤児院で育った。

物心ついた頃から

僕は孤児院で暮らしていた。

孤児院は楽しかった。

 みんな と生活しているのは

楽しかった。

何不自由ない そう 思った。

  テレビを 見ると

 お父さんとか、 お母さん、

家族とか、

 それって何だろう、

お腹がすいたら ご飯を食べれるし、

 ホアグラって何だ?

キャビアって何だ?

家族って何だ? 


  姉ちゃんって  家族ってなんだ?

 僕の境遇ってものが

段々解ってきた、

 買い物に 先生と ついて行くと

 変な目で見る奴がいる。 

  先生、 俺ってどうして、
 どうして変な目で見られるんだー?

なんて 今から思えば、

 馬鹿なこと聞いてたもんだ、

6才の春から

 小学校に 行った。

みんなが

  俺を 馬鹿にする、

おーい 親無し!

 捨てられっ子ー!

  参観日は 親が来るんだぜ~

 お前の親はなんで来ないんだよー!
色黒ー!

 土人!! 黒人~、

俺は いつからか、我慢するのが 嫌になり、

 馬鹿にされると

  我慢せず
 殴るようになった。




 何人にも囲まれて殴られたり蹴られたり

仕返しもされた、


 負けるのが悔しくて、

一番大きい奴の腕を思いっきり噛んでやった。

血がかなり出た。

取り囲んでた 奴らが 引いていた、

 負けそうになったら

  噛む!  

僕は捨て猫 黒猫と

 陰で馬鹿呼ばれていたのを知っている。


噛んでやった奴の親が血相変えて

孤児院に怒鳴り込みに来た。


一生懸命謝ってくれた先生、

e0025749_22554064.jpg


孤児院の僕の
 世話してくれる先生は
 
 いつも 僕を かばってくれていた、 

我慢しなさい。 我慢できる男が、


優しく強いホントの男だ!

お前は 心を 痛められる。

世間に負けない強い心を持ちなさい!

 俺は 何十回殴られたか解らない、

 気がつくと 院長先生は泣いていた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やさしくぼくを育ててくれていた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

///////////////////////////////////////////

////////////////////////////////////////////
・・・・・先生を殴った
・・・・・先生を殴っちゃったよ、


  この窓を割ったのは君か?


つい 殴っちまった、

 やさしくしてくれていた

 伊東先生を殴っちまった、


いきなり 俺かって 言われて 

 殴って、 孤児院を飛び出した、


もう 孤児院には 帰れない。



 僕は 恩を仇で 返した。


僕が 孤児院を飛び出したのは 14のときだった。




ネットで見つけた感動話・感動フラッシュ
黒猫が歩く http://kandouii.fc2web.com/
前編①のリニューアル版


続きを見たいあなたは ぜひ、
1クリック
お願いします。

早く見たい方は↓
ブログランキング にほんブログ村もぜひクリックして下さい。


       
  黒猫②殴って孤児院を飛び出した!
目次へ
[PR]
by uramogu | 2005-09-06 16:22

黒猫②

僕は孤児院を飛び出して、川原に行った。
川原に行って川の水を飲んだ
そのまま顔を洗った、

 ここで俺は暮らす。
川原に着いてから そう決めた。

e0025749_2345650.jpg



もう1人で暮らすしかない そう思った。

後悔はしなかった、
いずれは どうせ1人で生きていくしかない
そう思っていた。
どうせ、 高校に行けるはずも無く、
就職をしなければならない。

 俺は喧嘩を我慢できない。
川原を歩いてみた。


しばらく 川原を歩くと 蚋(ぶよ)に噛まれた。
きついな、 虫に刺されて暮らすなんて、

 虫を避ける生活が出来ないかな、

飛び出したのは夕方 5時過ぎだった、

なんだかんだ 考えて、 時間が経ち、
気がつくと 夕日が沈む時間だ。

取り合えず孤児院に、
着替えを取りに行こう。

怒られるだろうな、

謝るよ、 覚悟をしなきゃな、

//////////////////////////////////////////////////



続きを見たいあなたは ぜひ、
1クリック
お願いします。

早く見たい方は↓
ブログランキング にほんブログ村もぜひクリックして下さい。


黒猫③伊東先生どうしたんだよ!!



e0025749_23425080.gif


目次へ
[PR]
by uramogu | 2005-09-06 16:20

黒猫③

気が重いが、孤児院に向かった。

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ ・
・   何だろ、 騒がしい 俺が一番の問題児だったが、

 救急車が来ていて、 パトカーも 来てるぞ!

何があったんだ?


 伊東先生が 怪我したのか?


 何でパトカーが 来たんだ!

俺は 加害者になってんのか?  手加減したよ、

小さな伊東先生に 本気で殴る訳ないじゃん。


 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

謝るしかないじゃん、 先生の無事な顔を見なくちゃ、

伊東先生に謝らなくっちゃ、


・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ 玄関から 茶室に 入ったら、

太ももをいきなり 蹴られた。

ちびの桐子だった。
e0025749_14473463.jpg


 人殺しー!  伊東ちゃーン目を開けないよー、 


黒猫!!  小林 綿貫 亀井 に 殴られ 蹴られた、

俺、 『どうなってんだよ!!』
 『伊東先生どうなったんだよ!!』

続きを見たいあなたは ぜひ、
1クリック
お願いします。

早く見たい方は↓
ブログランキング にほんブログ村もぜひクリックして下さい。

黒猫④俺が死ぬ 目次へ
e0025749_122275.jpg

[PR]
by uramogu | 2005-09-06 16:19

黒猫④

///////////////////////////////////////////////////////////////////
///////////////////////////////////////////////////////////////////



泣き崩れながら 綿貫が、
あんなにクロネコ かばってくれた先生を お  まえは 殴  ん   の  か ヨ、

人殺し! 人殺し!!桐子は数え切れないだけ俺の背中を叩いた、

痛くなかった みんな泣いている。

俺   死にたいと  思った


 先生が死ぬんだったら、




俺の方が   死ぬべきだ     と    思った。



院長先生は     警察の事情聴取を受けてるらしい、


俺が 走る去ったあと、


伊東先生はめまいを起こし、倒れたらしい、



ショックで  涙が    出なかった


 俺、   消えてしまいたかった



    これは  夢だ!    夢だと  思いたかった、


 眠って 目が覚めたら  



孤児院の 自分の 部屋で  幸せに



  目が 覚めるんじゃないか、




そんな  妄想に   浸りたかった



ドッキリカメラでしたーーーー




と 誰 か  言って く れ よ ! ・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




続きを見たいあなたは、
1クリック
お願いします。

早く↓見たい方は
ブログランキング にほんブログ村もぜひクリックして下さい。

黒猫が人食い虎に

ぜひ激励のコメント下さい。 但し、コメントは 黒猫の作成過程で、消去されてしまうかもしれませんが、記録を残しあとで、公開を致しますので、ぜひコメントトラックバックをお願い致します。

ライブドアのブログで黒猫物語を作成いますが、 構築エラーで見にくくなっているケースがありますが、ご了承下さい。

作成途中ですので、文章の変更等が生じることもありますが ご了承下さい。
 黒猫が歩く リニューアルスタッフ一同。
[PR]
by uramogu | 2005-09-06 02:31